SSブログ

2013J 第31節 対横浜Fマリノス 希望スタメンと展望 [2013リーグ戦]

こんばんは。

あぁ、何か思いやられます。
明日は俊輔欠場。
「代役の、〇〇が奮起」みたいな記事を・・・。

久し振りに希望スタメンはガチで希望です。
ポイントは来季に向けて、若手にチャンスを。
そして戦力の見極め。
(現指揮官の方向性とは全く合致しませんが)

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 牟田 闘莉王 本多
MF 磯村 ダニルソン 藤本 田中輝
FW ケネディ 玉田
SUB 西村 増川 田口 小川 田鍋 玉田 チアゴ

本来だったら、
これくらい大胆に采配してもいいと思うんですが、
長野戦の後遺症でしょうか、
全くこんな気さらさらないですよね。
困ったもんですわ。

そして明日の相手は、首位マリノス。
ゴールこじ開けられるか?がポイントですが、
逆に言うと1失点でもしたら、厳しいということ。

じゃーどうするんだ?と言われそうですが、
そこは『中位』の特権です。
知らん顔して、ガンガン攻めましょう。
うちらに失うものなんて何もないんですから!
ドラクエ的作戦は『ガンガン行こうぜ!』
シュート、打とうよ。
1対1、仕掛けようよ。
勇気を持って、攻めよう!

注目は、永井!!
とある年の開幕戦のように、突っ走れ!
CBをぶっちぎれ!
ゴールを決めろ!!

★追伸
昨日は、私の誕生日でした。
家族からもらったケーキがこちら。
IMG_0124.jpg
感謝、感謝。
ちなみにエンブレムのところは、
どうしても食べたいと、長男のJ君が食べました。


2013-11-09 23:22  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

GO老公

土曜日はお久しぶりでした。会ってもあまりお話できてないですね。今度はゆっくりサッカー談義でも。

今日はサッカー中継がないので昼からカナタケさんとY'SROADにでも行こうかと。。。
その後はニシムラの寺で夜祭。
何やら2月のフットサルみたいな事があるらしいよ。
19時から。。。詳細はカナタケさんまで
by GO老公 (2013-11-10 06:44) 

GO老公

そうそう、、、
誕生日おめでとう!
まだまだ若くていいね!
by GO老公 (2013-11-10 06:45) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
了解です。
楽しみにしてます。
by タリック (2013-11-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。