SSブログ

ついに紙面が騒ぎ出す。DFラインをゴッソリと? [2014へ]

こんばんは。

ついに紙面を騒がし始めました。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/11/20/kiji/K20131120007047070.html
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/f-sc-tp1-20131120-1220714_m.html?mode=all

以下は、個人的な意見です。
深く受け止めず、サラッと流して下さい。

•背番号5
いた仕方なし。と思います。
パフォーマンスが落ちたわけではありませんが、
来季で35歳。(自分と生年月日一緒)
西野政権が今後続くとなると、
来年以降、継続してスタメン貼るのは厳しいでしょう。
CBについては、牟田、ニッキ、本多と、
新しい力が芽生えているだけに、
スイッチするなら今しか無いかな…。
でも増川ブロックには、何度助けられたか。
感謝です。

•背番号6
個人的な絡みと、
今季のパフォーマンスを考えると、
正直辛いですね。
フェルホーセン〜ミスターと、
二世代に渡って、スタメンを張って頂いた功績は大です。
攻撃でも、左阿部から、
フローデ/ジョシュアへのクロスは脅威でしたし、
観ているこっちも気持ち良かった。
個人的な繋がりもちょっとだけあるだけに、
悲しい気持ちで一杯です。
やっぱり、スポーツ選手は結婚すると、
ダメなのかな〜?

•背番号32
驚きです。
バックアップもいなく、
来季はどうするんだろう?
磯辺りをコンバートするのか、
移籍で獲得するのか?はわかりませんが、
不安が募りますね。
パフォーマンスは近年、
落ちている様子も感じられませんし、
来季は居なくなったことを痛感することでしょう。
噂になってるJのKを獲ったら、
経費削減と少し真逆に進んでいるかと思いますが…。

今年のOFFは、
寒くなりそうだなぁ〜。


2013-11-20 17:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。