SSブログ

おめでとう、徳島! [2014へ]

こんばんは。

やりました!
おめでとう!

一番西に近いチームが昇格するか?
一番親近感のあるチームが昇格するか?
とても関心を持って、観ておりましたが、
千代さんがヘディング決めるわ、
津田ちゃんが追加点決めるわの大騒ぎ状態。
試合開始当初は、
京都に完全にゲームを支配されていたので、
勝つには、カウンターかセットプレーだと思っていましたが、
まさにその通りの展開に。

第二の大分にならないように、
第二の鳥栖になるように、
紙面でら、補強の話しもチラホラ上がっています。

皆さん、ご存知かと思いますが、
名古屋から移動すると、
新潟も徳島も、移動距離はほぼ一緒です。
だから皆で、徳島に行こう!
(って、盛り上がっているのに、
平日開催なんて、止めてねJリーグ。
来年はW杯なんで、特に怪しい〜!)


2013-12-09 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。