SSブログ

このプログも、少し休もうかな? [2014へ]

こんばんわ。

ミスターも離日し、
退団選手も概ね発表され、
来期の入団選手も徐々に発表され、
天皇杯が無く、シーズンが終了してしまった今、
少しブログ休もうかな?と考えています。
少しと言っても、チーム始動までの一ヶ月くらいですけどね。

理由は特にありませんが、
毎年この時期は、一年の振り返りやら、
来期の入団•移籍選手で、一喜一憂するわけですが、
監督も代わり、スタッフも大幅に入れ替わるんで、
何考えても、仕方ないかな?と。
ちょっとじっくり見守るのもいいかな?

な〜んて、考えてます。
ま、新監督が発表されるらしい12/20区切りが、
何だかちょうどいいかな?

タグ:グランパス


2013-12-12 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。