SSブログ

がんばれ!増川!神戸でもうひと花! [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんわ。

クリスマスに増川選手の移籍が発表されました。

何はともあれ、移籍先が決まって良かったです。
名古屋に来て9年、お疲れ様でした。
いやー、ホントに良かった。
舞台はJ1、昇格組として、
まずは残留に向けて頑張って下さい。

名古屋戦はやり難かったら、
出場停止でも、仮病でも使ってくれたらいいからね!

最後に長い間、ありがとう。

★ちなみに、
自分、増川選手とは、生年月日が全く同じです。
ちょっとだけ運命めいたものを感じていました。
そんな増川選手が去って少し残念!
ACL遠征時、韓国仁川で、
少しお話しさせてもらいましたが、
そのときの記憶が蘇ります!
神戸戦AWAY行きたいなあ〜


2013-12-25 19:24  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

タリックさん、、、GO老公さんと一回り以上の年齢差があるのね。
by GO老公 (2013-12-26 10:30) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
年齢はそうかも知れませんが、
ジャンキーでは完全にちぎれてしまいます。
精進して、頑張ります!
by タリック (2013-12-26 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。