SSブログ

野田君inで、淳吾はoutか? [2014へ]

こんばんは。

ちょっとの間で、いろいろ噂話が現実味を帯びてきました。

・5クラブ争奪戦制し鳥栖の野田を獲得
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201312/CK2013122502000098.html
名古屋グランパスが鳥栖FW野田隆之介(25)を
完全移籍で獲得することが24日、決定的となった。
野田にはグランパスのほか、横浜M、川崎、柏と
契約延長を望む鳥栖が正式オファーを出し、
5クラブによる争奪戦となっていたが、
この日までに他の4クラブに断りを入れた。
グランパスは昨年から代理人を通じて興味を伝えており、2年越しの誠意が決め手となった。

・藤本、横浜M移籍へ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201312/CK2013122602000109.html
25日、藤本はクラブハウスで久米GMからあらためて残留を強く求められた。
横浜Mは29日に天皇杯準決勝を控えており、
会談後は「慰留されました。何がベストなのか。できるだけ早く結論を出したい」と
話すにとどめたが、心中では移籍を決断したようだ。

淳吾に関しては、仕方ないかな?
残っては欲しいけど、今後のことを見据えると微妙だな、と。
レフティーファンの、うちの同行者さんの気持ちを察すると、
少し悲し気もしますが・・・。

野田君は鳥栖戦で輝いていたしね。
でもグラに移籍してから活躍する選手って、
あんまり多くないんだよね・・・。
そんなことにならないように、活躍を期待しております。


2013-12-28 22:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。