SSブログ

2013も終わり。そして阿部ちゃんは大宮? [2014へ]

こんばんは。

2013お疲れさまでした。
今年を漢字一文字で表すならば、何でしょうか?

タリック的には『落』、『壊』ですかね。
永いミスター政権が崩壊し、落ち込み、
そして次のシーズンへという感じです。
自分、そこまで落胆してません。

Jのいろいろなチームが、
一時の名声とともに、
世代交代で苦しんでいる姿を見てきましたから。
ジュビロ、アントラーズ・・・。

こんなときは、すぱっと行くしかない。
だから今シーズンは、よいターニングポイント。
それゆえに、ある意味満足しております。

なんで、2014シーズンは勝負の年。
この滑り出しが、ここから数年を左右します。

ベテラン勢意地、
若手の突き上げ、
指揮官の旗振り。
すべて期待しています。

というわけで、
今年はこれでおしまい。
よっぽど大きな話題がない限り、UPしません。
休養です。

来年こそは良い年に。
優勝とかタイトルなくても、
良いステップになる年になると信じ、
年を越すこととします。


・大宮、名古屋退団のDF阿部獲りへ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131229-1237269.html
大宮が名古屋を退団したDF阿部翔平(30)の
獲得に動いていることが28日、分かった。
大宮は今季、左サイドバックのレギュラーだった下平匠の
横浜への移籍が決定的となっており、
J1での実績がある阿部に白羽の矢を立てたとみられる。
⇒需要はあるよね。
 相応の実績はあるのだから。
 新天地での活躍を期待しています。
 って決まったわけではないけどね~




2013-12-29 23:33  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ysp

阿部ちゃんの新天地の活躍を祈ってます。っていうか惜しまれ
ながら去っていったDF陣の今後には注目ですね。
一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を…
by ysp (2013-12-30 09:23) 

タリック

>yspさま
コメントありがとうございます。
来年は楽しい一年にしたいですね!
by タリック (2013-12-30 12:18) 

GO老公

来年こそは、、、だよね。

監督も変わったけど、、、選手も変わるね。

期待しましょう!!
by GO老公 (2013-12-30 14:31) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
来年は美味い酒飲みたいですね〜
by タリック (2013-12-30 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。