SSブログ

富山第一、おめでとう! (勘違いして、1-2で負けたと思ってた。 [その他]

こんばんは。

富山第一おめでとう!

何を隠そう、私は富山県出身なのです。
産まれた地ということと、
幼少期に四年くらい暮しただけですが…。

スポーツ界では日の目を浴びない北の地ですが、
たまにはこんなこともあるんですね。

一つ謝らなくてはならないのは、
前後半40分だと、勘違いしていて、
ロスタイムに一点返したのもも、
1-2で惜敗。と思い込んでおりました。

さっきFM聴いてたら、
『富山第一が劇的な優勝を…』って言ってて、
改めて確認した次第です。
放送事故かと思ったら、真実でした。

とにもかくにも、
富山はフィーバーしていることでしょう!
おめでとう!

タグ:グランパス


2014-01-13 18:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysp

実はうちの嫁が富山出身でして…
(母校ではありませんが)たいそう喜んでました。
隣県の星稜は全国から選手を集めてチームを編成しましたが
富山第一は地元の子だけでチームを作ったそうです。
おめでとう♬
by ysp (2014-01-15 13:25) 

タリック

〉yspさん
コメントありがとうございます。
そうですか。
意外と富山出身の方っているんですよね!
地元の子を集めて…、泣けますねぇ。
とても富山人らしい発想だと思いますよ!
by タリック (2014-01-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。