SSブログ

厳しい…。真紀人、レンタル終了→退団か? [2014へ]

こんばんは。

勿体無い。
音信不通状態だったので、心配しておりました。
だけど、結果を残せなかったのも事実。
最も環境が悪かった時代に入団したのが、
運が悪かったかな?

・松本 名古屋から期限付き移籍していたMF吉田が移籍期間満了で退団
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/14/kiji/K20140114007385900.html
J2松本は14日、
J1名古屋から期限付き移籍していたMF吉田真紀人(21)が
期限付き移籍期間満了に伴い、退団することを発表した。
→あれっ?
でも、松本退団って書いてあるけど、
名古屋退団とは書いていないな?
公式HPにも記載はないし。
ということは、
再レンタルか?
名古屋復帰か?
名古屋も退団か?の三択だね。
後者じゃないことを祈るけど、
前目の選手は多いので、J3辺りに再レンタルかな?
だといいけど。

ともかく、少し情報を待ちましょう。
つーか、明日は大府?で若手体力測定だよね?
そこにいれば、復帰かな?
大府ってどこだろう?
もしかして県民の森の中を選手が走るとか?
チョット見てみたい〜


2014-01-14 20:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。