SSブログ

キャンプスタート! [2014へ]

こんばんは。

タイキャンプスタート!
って大声で言いたいですけど、
あっちに無事着いたという情報は、どこにもなし・・・。

大丈夫かな?
心配してもしょうがないけど、
無事であることを祈るばかりです。

そして充実したキャップ!期待しています。
(去年みたいな無駄なキャンプはやめてね!)

タグ:グランパス


2014-02-04 23:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

2/3 にタイ バンコクからかえってきましたが、デモあまりたいしたことなかったですよ

2/16に予定されている スパチャラサイ競技場付近はバスが入れないので、変更される可能性はあると思います

周囲もテントだらけです

デモで道路を封鎖していますがホコ天みたいに道路に屋台がいっぱい出でますよ

ただどういう行動に出るかは分かりませんけど
by tada9725 (2014-02-06 23:52) 

タリック

>tada9725 さま
コメントありがとうございます。
大丈夫そうですね・・・。
良かったです。
by タリック (2014-02-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。