SSブログ

キャンプは無事スタートとのこと。ってゆーか3バック? [2014へ]

こんばんは。

公式HPを見る限り、
無事チャンマイに到着し、無事に練習を開始した模様。
良かった、良かった。
そんな折、こんな話が・・・。

・西野グラ、3バック挑戦
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201402/CK2014020602000085.html
これが新しいグランパス。
西野監督がついに指針となる形を示した。
紅白戦前半の主力組は
GK楢崎、DFには中央の闘莉王の左右に刀根と牟田。
中盤は左から本多、枝村、ヘジス、田鍋を配し、
攻撃陣はセンターFWケネディの下に小川と玉田を配した。
3-4-3の陣形だ。
新しい3バックの肝は絶対的存在の「闘莉王」にある。
西野監督は「彼の全部をカバーできる能力を生かしたい。
4バックのときよりは攻撃参加もしやすい」と説明。
⇒まーじーでー!
 グラファンが最も苦手とし、
 過去には苦い思い出しかない、(特に去年は!!)
 3バックをテストとのこと・・・。
 キーマンは、刀根と牟田でしょう!
 トゥがお留守の間、どうやってしっかり守るか?
 時間を稼ぐか?
 でしょうか・・・。
 牟田はグレート・ムタになれるか?

それにしても心配だぁ―。
てゆーか、去年の中盤は見る影も無い。
全とっかえじゃーん!


2014-02-06 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。