SSブログ

3-4-3は、グラ史上初かも? [2014へ]

こんばんは。

3-4-3。
グラファン的には聞き慣れない数字の並びです。

たぶんベースとして戦うのは初ですね。
おそらく。

やはり、闘莉王の能力を100%発揮する、
4バックのサイドバック候補が少ない、
割と中盤の枚数はそろっている、
を鑑みると、ここに落ち着くのかも知れません。

これまでグラの失敗3バックは、
すべて3-5-2だったしね。
あっでも去年の忌まわしき開幕戦は、3-4-3気味だったような・・・。
と思っていたら、スタッツ上は3-6-1。
そうかそうか。それなら良かった。
http://nagoya-grampus.jp/game/2013/0302-2013j11vs/index.html

今年はちょっと新鮮に接するように心がけましょう。
楽しみ楽しみ。

そういえば西野さんが、
配置が大事なんじゃない!動き・連動が大事なんだ!!
っておっしゃっていたので、
システムの話は、これが最後にさせて頂きます。

タグ:グランパス


2014-02-07 21:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。