SSブログ

やっぱり3ですか? [2014へ]

こんばんは。

いろいろと練習試合をこなしていますが、
やっぱりどの試合も3バック、ですね。

いやー、
はっきりいうと、アレルギーみたいなもんです。
3バック=飛躍しない。というジレンマ。
停滞するという、基本則。

でもこれを超えた時は、
新しい高みに連れて行ってくれるんでしょうね。
きっと。

闘莉王が飛躍して、
一番輝く姿を手に入れるためには
この山、超えなくてはならないのでしょう。
だから今は頑張れ!
としか言いようがない。

だからチェンマイの皆さん、頑張ってください。

タグ:グランパス


2014-02-10 23:22  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

ysp

若手ですね。ともかく若手。練習生をスリーバックの一角に使い続けてるのがちょっと痛いですね。でも今年は西野サッカーの幕開けの年ということで長い目で見ていこうと思っています…
by ysp (2014-02-11 08:29) 

タリック

〉yspさん
コメントありがとうございます。
確かにちょっとした連敗や、
不甲斐ない試合も、
大目に見るシーズンになるでしょうね。
by タリック (2014-02-11 10:18) 

GO老公

飲み会終わった後に更新しているとは・・・
by GO老公 (2014-02-11 22:21) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
趣味なんでね。
by タリック (2014-02-12 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。