SSブログ

トヨタプレミアカップ ブリラム戦 ●1-1(PK(3-4)) 特別指定選手。 [2014へ]

こんばんは。

スタメン確定でしょうね。

・大武、プロ初ゴールも開幕スタメンも決めた
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201402/CK2014021602000081.html
名古屋グランパスは15日、
タマサートスタジアムでトヨタプレミアカップ、ブリラム戦に臨み、
1-1の末PK戦(3-4)で敗れ、昨年に続く連覇はならなかった。
前半41分に福岡大から練習生としてキャンプ参加している
DF大武峻(21)が同点ゴールを挙げた。
チーム側は大武を開幕戦から特別指定選手として起用することに関して
大学側の了解を大筋取り付けており、大武の開幕スタメンが濃厚となった。
⇒結果は結果で、手綱を締めるということで、
 前向きにとらえますが、
 うちの過去にこんなに特別指定選手が活躍したことありましたかね。
 確か、橋本晃司と本田圭祐しか受け入れてないはずです。
 橋本晃司はナビスコで点獲ったっけな?
 まぁでもそれくらいの活躍。
 ルーキーでもない、アマチュア大学生の開幕スタメンともなれば、
 他CBの眼の色も変わるでしょうね。
 といっても、刀根とニッキしかいないけど・・・。
 まぁ開幕まで楽しみにしてましょう。

いろんな情報集めると、
攻めは散々、守りは次第点、のようですね。
あまり過度の開幕戦への期待はしないことにしておきます。
 


2014-02-16 18:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。