SSブログ

年間チケ届く→開幕まで二週間を切る! [2014リーグ戦]

こんばんは。

昨日ですが、
年間シーズンチケットが届きました。

う〜ん、始まるな!っていう感じです。
開幕前のこの昂揚感。
いいですよねぇ〜。

この時期は、みんな、
オラがチームが優勝すると思い込んでいますから。

さて、そのオラがチームですが、
ようやくタイキャンプも終わり、
帰路についているはずです。

成果はどうかな?
道のり半ばでしょうかね?

今年前半戦のW杯までは、目をつぶりましょう。
負けが続いても、不甲斐ない戦いでも…。
そこまでに試行錯誤を重ねて、
中断明けから期待しましょう。
どうですか?甘いですかね?

まぁあのヴェンゲルでも、
開幕八連敗だったんですから、
そこは大目に見ましょうよ!
(って言いながら、始まったら始まったで、
何やらいろいろケチを付けてしまうんだろうな…)

タグ:グランパス


2014-02-17 22:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。