SSブログ

西野朗、舵を切る!3から4へ! [2014へ]

こんばんは。

西野さん、意外と諦めが早い。
というか、判断が早い!

•西野グラ、4バックへ方針転換
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201402/CK2014022002000098.html
内容、結果ともにキャンプの成果が
表れなかった3度の練習試合と
トヨタプレミアカップを受け、
指揮官が軌道修正に踏み切った。
ピッチの中央に選手全員を集めると、
ホワイトボードを使ってシステムを説明。
その後約30分間、
両チーム4-4-2での紅白戦で感触を確かめた。
⇒慣れ親しんだものは、身体に染み付いているもの。
意識するなといっても、意識してしまう。
そんな感じかと思います。
それは、そうだよね。
でも、ここでの経験は必ず活きるはず。
とある試合の途中なのか?
はたまたケガ人の関係なのか?は、
わかりませんが、どこかで必ず使うことになるはずです。
そのときまでに、3バックは取って置きましょう!

★大変だ!
それにしても、甲府は大変そうです。
http://www.ventforet.jp/sp/news/press_release/506326
私は愛知県から応援することしか出来ませんが、
頑張って頂きたいです。
阿部ちゃんも、移籍早々大変だな…

タグ:グランパス


2014-02-20 21:59  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysp

いよいよ開幕迫ってきましたね。それにしても西野さん、柔軟ですな(と思いたい (笑))
私は中盤の磯や田口の飛躍が今期の鍵だと思っています。

by ysp (2014-02-21 12:43) 

タリック

>yspさん
コメントありがとうございます。
開幕ぅ~、楽しみです!
西野さんも、磯&泰士には期待している模様だし、
新グラの幕開けです!
by タリック (2014-02-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。