SSブログ

2014J 第1節 対清水エスパルス スタメンが見えてきた [2014リーグ戦]

こんばんは。

中スポの記事より、スタメンが見えてきましたね。

・枝村、サイド攻撃封じる
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201402/CK2014022702000102.html
FC岐阜との練習試合を落とし、
メンバーの修正を示唆していた西野監督が、
主力組の攻撃陣をシャッフルした。
新人の松田を外し、2トップにはおなじみのケネディと玉田。
そして右MFに枝村が入った。「流れよくプレーできれば。
リズムも大事だし、速いテンポでやりたい」と心掛けたように、
対面したFW小屋松、MF矢田を抑えつつ、
小気味よい周囲との連係でチャンスを演出。
左膝の痛みのため控え組でギアを抑えていた実力者が、
ようやく持ち味を発揮した。
⇒スタメンが見えてきました。
 なんだかんだで結局は、経験がモノを言うのでしょうかね。

<予想スタメン>
GK 楢崎
DF 田鍋 大武 闘莉王 本多
MF ダニルソン 磯村 小川 枝村
FW ケネディ 玉田
SUB 高木 牟田 田口 中村 矢野 松田 永井

こんなところでしょうかね。
怪しいのは、右SBと、ボランチ2枚。
あとはもう鉄板でしょう。

明日には希望スタメンも発表しましょうかね。

この開幕前の感じ。
一番一年でいい時間だなぁ~


2014-02-27 23:28  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

希望に夢ふくらみますねぇ。目指せACL圏内。
明日はテレビ観戦します。
by GO老公 (2014-02-28 16:52) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
今年も良い一年になると良いな、と。
by タリック (2014-03-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。