SSブログ

2014J 第1節 対清水エスパルス 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

ついに明日です。
いやー、今年は長いOFFでした。
(天皇杯は早々に敗退、ACLも無し!)
明日は、楽しみと心配と期待で、
頭が混乱しそうです!

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF田鍋 牟田 闘莉王 本多
MF田口 磯村 小川 枝村
FWケネディ 松田
SUB高木 ニッキ 森 中村 望月 玉田 永井

こんなスタメンだったら、
ぶったまげますね。
前半はのらりくらりで、
後半に玉田•永井でぶっちぎって勝つ。みたいな。
(まぁ有り得ないな…)

で、エスパルスですが、
監督変わらず、選手が少し戦力UPした感じでしょうか?
やり方はかわらないはずで、
こっちとしては組みやすいかな?
まぁ開幕戦だし、あんまり関係ないかな。

注目は、
田鍋、大武、松田。
ここら辺の伸びが、今年のグラの飛躍には欠かせません。
当たって砕けろで、緊張せずに伸び伸びやってくれればなー
過剰な期待はせず、そこそこ期待しております!

というわけで、
キックオフまで、待ち切れません!
それと、今年の年間シートの隣は誰かな?
去年と同じマスクの兄ちゃんかな?
これも開幕戦の楽しみなんですよね(^-^)/


2014-02-28 20:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。