SSブログ

2014J 第2節 対大宮アルディージャ 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

さぁもう次の試合です。
明日こそ勝ちましょう!

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 田鍋 大武 闘莉王 本多
MF 磯村 ダニルソン 枝村 小川
FW 玉田 ケネディ
SUB 高木 牟田 田口 へジス 矢野 松田 永井

タリック的には、変える必要無し。とみました。
先日、やっとビデオで、
試合を振り返りましたが、
やはり勝つべき試合だったなと。
CKで失点するまでは、
ほぼパーフェクトだったと思います。
(今いるメンバーでのベスト。という意味ね)

なので、これを継続すること。
試合終盤になっても、集中力を切らさないこと。
それと、移籍した橋本晃司にやられないこと。

これだけは守って頑張りましょう(^-^)/

•2014 明治安田生命 J3リーグ 
第1節 Jリーグ・U-22選抜にハーフナー選手、小屋松選手、森選手選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/03072014-j31ju-22.php
2014明治安田生命 J3リーグ第1節で、
FC琉球と対戦するJリーグ U-22選抜チームに名古屋グランパスから
ハーフナー ニッキ選手(19)、
小屋松知哉選手(18)、
森勇人選手(18)が選出されましたのでお知らせいたします。
→来ました!
いきなり三人選出。
みんなスタメン出場の可能性あるよね。
こっちも楽しみだ!


2014-03-07 22:08  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。