SSブログ

走れ、走れ! [2014リーグ戦]

こんばんは。

走ることで、救われることが、
きっとあるはずです。

•田鍋&本多、走れ!走れ!!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201403/CK2014031202000092.html
名古屋グランパスのMF田鍋陵太(20)と
本多勇喜(23)の両サイドバックが
11日、試合中に脚をつらないようにするための特別メニューを課された。
8日の大宮戦で2人とも試合終盤に脚をつったことを受け、
午後の練習では紅白戦に入らず、
2人だけでランニングのメニューを消化。
特に大宮戦の最後に九死に一生を得た田鍋は、
90分間走りきれる選手への脱皮に意気込んだ。
→こういう体力は、前回も言いましたが、
実戦あるのみと思ってます。
走りこみ、そして試合で結果を出す!
羨ましいですね。こんな選出生活。
近未来的に言うと、
はっきり言って、SBに交代要員を使うのはもったいない。
なので、まずは90分走り切る力が欲しいですね。
90分…、長いですよね。
自分の草サッカー3本分と考えると、ゾッとします。
しかしともあれ、こんなチャンスは恐らく無いです。
だから二人には死ぬ気で頑張ってもらいたいです。
今のサッカーは悪くはないぞ!と、誰もが思っているのですから。

★勝ち点剥奪か無観客試合…浦和に厳罰も
http://sp.daily.co.jp/soccer/2014/03/12/0006772926.shtml
サポーターがまた問題を起こしたJ1浦和に対し、
Jリーグが最大15点の勝ち点剥奪か無観客試合という
史上初の厳罰を検討していることが11日、分かった。
→名古屋にはこんなアホなサポはいないと信じています。
過去にはそんなこともしていたので、
(三菱事件とか、ソウル発煙筒事件とか)
今後は一切そんなことはないように、
心掛けましょうね。


2014-03-12 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。