SSブログ

東急ハンズ行って来ました。 [その他]

こんばんは。

土曜日に後輩の結婚式二次会がありまして、
場所がちょうど久屋大通だったので、
東急ハンズさんに行って来ました。

東急ハンズさんって、
なんだかんだで毎年のように、
グランパス絡みのイベントしてくれますよね?

初日ということもあって、
まだ店員さんが、商品陳列しておられました。
全体はこんな感じ。
IMG_2902.JPG

公式試合球が当たるキャンペーン中とのこと。
それにしても、レプリカではなくて、
本物のサッカーボールって、どんな感じですかね?
二割増くらいで、上手くなるのかな?
IMG_2901.JPG

タグ:グランパス


2014-03-17 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。