SSブログ

2014Jナ 第1節 対ヴァンフォーレ甲府 希望スタメンと展望 [2014ナビスコ杯]

こんばんは。

試合が来るのが楽しみですね!
こんな時期に、こんな気持ちになれるなんて、
とってもしあわせです!
さぁナビスコ杯も開幕です。
今年はニューヒロー賞候補がたくさん居ますので、
是非とも勝ち上がりたいところ。
先週、来週のリーグ戦から考えて、
どのくらいメンバー入れ替えるでしょうか?
監督の腕の見せ所です。

〈希望スタメン〉
GK 高木
DF 刀根 大武 牟田 佐藤和
MF 田口 中村 小川 矢野
FW 永井 松田
SUB 西村 ニッキ へジス 望月 磯村 青木 小屋松

スタメン全く読めません…。
公式インタビューでは、かなりメンバーを入れ替えるとのこと。
前任者があんな感じで、
ナビスコでも意固地なくらい、
スタメン組を優遇していたので、
感覚がよくわかりませんね…。
ポイントは『直志にシメてもらう』でしょうかね?

といっても、
西野体制になり、チャンスを掴めば、
リーグ戦出場も無理な願いでもない状況なので、
明日は是非とも萎縮せず、
思いっきりプレーして欲しいです。

個人的には、嶺臣のプレーがみたいですね。
未だプレーするところを観たことがないので、
どれだけの逸材か?楽しみです。

★最後に
明日は阿部ちゃんの出場ありますかね?
開幕からずっと出ているようなので、
かなり微妙なところかと思います。
そして明日はGO老公さんと、カナタケさんも観戦とのこと。
楽しみにしておりますので、
明日はよろしくお願いします。


2014-03-18 22:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

GO老公

いくよーーーー。

そうそう、、、佐藤君は怪我じゃねぇ?
by GO老公 (2014-03-18 23:07) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
そーいえば、そーでしたね。
でも本多くんクタクタみたいだし…。
阿部ちゃんが出ればいい!なんて。
by タリック (2014-03-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。