SSブログ

中村憲剛はなんていい人なんだ!フロンターレ、ACL頑張れ! [2014リーグ戦]

おはようございます。

こんなコメント。
ほんとにいい人だと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00134045-gekisaka-socc
中村はJリーグ、そして名古屋グランパスへの感謝も口にした。
先週末のJ1第5節は各チームが29日(土)に試合を行ったが、
川崎F対名古屋の試合だけが28日(金)に行われた。
「あれが土曜日だったら違ったと思う。
これだけ最後まで走れなかった。
Jリーグが金曜日に試合を変更してくれて、名古屋さんも協力してくれた。
ありがたかったし、Jリーグのバックアップ、
名古屋さんのバックアップに感謝しています。
それに報いるためにも、何としても勝ちたかった」。
→なんてカッコいいこと言うんだろう。
自分もこんな大人になりたいです。
そして、ACLで不振が続くJリーグ勢ですが、
なんとか頑張ってもらいたいです。

※朝からこんな記事読んだら、
UPせずにはいられませんでした。


2014-04-02 07:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

大久保の意見なり聞いてみたいもんですな

大武に対する暴言はこれで相殺される訳ではありません。
by NO NAME (2014-04-02 09:28) 

タリック

〉NO NAMEさま
コメントありがとうございます。
まぁ悪口はほっといて、
良いところだけ見ましょうよ!
by タリック (2014-04-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。