SSブログ

2014Jナ 第2節 対アルビレックス新潟 ▲3-3 無駄な試合は1試合も無い! [2014ナビスコ杯]

こんばんは。

今日ビックスワンに行った人はお腹いっぱいでしょうね。

スタメンは、
まずDFラインは、刀根君が何とか治して、
刀根 闘莉王 ニッキ 本多
中盤は、
田口 嶺臣 ズミ 矢田
FWは、
永井 力

試合はというと、大スペクタクル。
テキストで観ていても興奮しましたよ。

前半はあっさり2失点で、0-2。
去年までのチームならば、
このまま0-3とか1-3とかで負けていたのに、
やはり今年は違います。

後半から小屋松くんを入れて、
闘莉王でまず1点。
続いたのは矢田君。公式戦初ゴールで2-2。
そしてズミで逆転と、この3点は12分間の固め獲り。

さすがにこのまま終わるはずもなく、
まずズミが6分間で2枚イエローをもらい退場。
youtubeで観ましたが、あれで2枚目のイエローは無いだろ。と。
(昨日のACL広島には敵いませんけどね・・・)

終了間際に追いつかれてドローという、忙しい試合でした。
いやはやテキスト観戦していて疲れましたよ。

それにしても矢田君は西野さんのお気に入りかな?
今日は1得点1アシスト。
ナビスコは2試合連続先発、今日は結果も出して、
そして次節リーグ戦ズミ出場停止の中、
リザーブに入ってくるかもね。

それにしても今年は、無駄な試合が1試合も無い!
日々、着々とチームが成長している感じがします。

日曜日も楽しみだわぁ~


2014-04-02 22:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysphoto

いや〜、若手にとって収穫の多いゲームでしたね。どちらかと言えばこれまではミスターの叱咤にビビってプレーしていた感のある若手が伸び伸びやってました。そしてニッキのデカさ、本当に将来が楽しみなプレイヤーが沢山いることが改めて証明された試合、なんだかスコア以上に収穫の多いゲームでしたね♬
by ysphoto (2014-04-04 17:39) 

タリック

〉ysphotoさま
コメントありがとうございます。
ですよね〜。
毎試合毎試合が楽しみです。
次節広島戦で、
出場の機会があると思われる矢田君が楽しみです!
力といい、矢田君といい、
週替わりNEWヒーローなんて、
去年では、考えられません!
by タリック (2014-04-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。