SSブログ

大武の決断に感謝。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

大武が決断したようです。

•大武、ついに決断
http://sp.chunichi.co.jp/gra/news/sp_gra_news_kiji.php?file=CK2014040402000100_3&genre=kei_chu_sp2_graminfo&
心の中はすでにグランパス・レッドに染まっている。
大武は3月28日の川崎戦後に一時福岡へ戻り、
今後について福岡大の乾監督らと話し合った。
4月からは九州大学リーグが開幕する。
福岡大主将としての責任がある一方で、
サッカー選手としてレベルの高い舞台で
プレーをしたいという欲求は抑えがたかった。
「大学での試合を優先すれば、
そのレベルに流されてしまう部分がある。
Jリーグでプレーし続けたい」
⇒まず、感謝です。
よく決断してくれたと。
確かに上のレベルを知ってしまうと、
もう元には戻れないよね。
大武くんにはホームでのフロンターレ戦で、
やり返さなければならない相手がいますもんね。
だからそこまでに成長して、完封してやりましょうよ!
大きなこと言えないように!
(完封しても、こちらは慌てず騒がずで。
大人の対応見せつけましょう!)


2014-04-04 21:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。