SSブログ

ここまで、怪我人が多いと笑えます。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

野戦病院が、悲しいかなまた一歩前進しました。

•刀根選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0422post-197.php
□傷害名
第2腰椎横突起骨折
□全治
8週間
→しかもまたDF。
もうお祓いに行くしかありません。
これで純粋で元気なDFは、
闘莉王、ニッキ、和樹だけ?
あとは辛うじて、本多が出れるくらい。
ただでさえ、今年はDFが足りないと言っているのに、
大変なことになってますね。

こうなると、次節も貴章さんでしょうか?
甲府戦は可もなく不可もなく、
標準的な出来だったので、
問題ないかな、と。
それよりも、本多くんの方が元気がない。
クロス入れた回数は何回あったかな?
ほとんどなかった気がするし、
ビルドアップのミスも多かった。
怪我を気にしてるのかも知れないけど、
それだったら元気な和樹を使って欲しいですね。
和樹にチャンスあげてもいいんじゃないかな?

ねぇ西野さん。


2014-04-22 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。