SSブログ

2014J 第11節 対セレッソ大阪 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

満員御礼です。
初、じゃないですか?
こんな経験は初めてです。(当たり前か)
グラの『お客さんが一杯だと負けちゃう』病が
発症しなければ、よいですが…。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 大武 闘莉王 本多
MF 田口 中村 小川 枝村
FW 玉田 永井
SUB 高木 ニッキ 和樹 ダニルソン 青木 矢田 松田

なんか紙面上では、CB本多説がありますが、
大武クン、出場出来ないのかな?
やはりCBはCBがやるべきですからね。

さて、明日の試合も、
失点をいかに抑えられるか?
過密日程で、負けが込んでる両チームなんで、
前半は静かな立ち上がりになるのでは?
フォルランさんのプレーも観てみたいですが、
明日はシャットアウトでOKです。
柿谷にも最近ヤられている感ありますが、
瑞穂やキンスタが会場だったので、
明日の豊スタならば安心かな?

さて、我がグランパスですが、
守備から入って、いかに失点を抑えるか?
攻撃陣はなんだかんだで点は獲れるので、
失点を無くせば、自ずと勝点3は見えてくるかと。

注目は、枝村と松田力。
枝村は、中盤でのボール回収と、
二列目からの飛び出しに期待。
チャンスには絡んでいるので、
いかにそのチャンスを狩りとれるか?
力は、ベンチスタートの鬱憤を晴らせられるか?
スタメンでは、思うような結果が出せなかったので、
ここら辺で、一度仕切り直しかな。
二発目が早く欲しいね。

というわけで、明日は満員。
我が家は諸事情で子供も出払うので、
自分一人での観戦が決定。
車も無いので、久しぶりに名鉄でゆっくり向かいます。

明日こそ、勝ちが観たいなぁ〜。
いや、マジで。


2014-05-02 22:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

今日、、、東京戦見たよーー。

矢野君のサイドバックが小慣れてきて見てて安心できます。このままサイドバックかな?期待期待。
by GO老公 (2014-05-02 23:18) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
貴章は確かに見慣れて来ましたね。
大型SBという新たな価値を産み出しつつあるかと。
by タリック (2014-05-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。