SSブログ

2014Jナ 第5節 対徳島ヴォルティス 希望スタメンと展望 [2014ナビスコ杯]

こんばんは。

明日こそ、勝ちたい。
明日こそ、豊スタで、勝ちたい。
明日こそ、赤ユニで、勝ちたい。
(お祓いの効果に期待。当日朝も必須やな)

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 本多
MF 田口 ダニルソン 矢田 小川
FW 玉田 永井
SUB 高木 和樹 中村 磯村 枝村 田鍋 松田

調子が良い、流れが良いときは、そのままのメンバーで。
ズミは微妙だけど、
スタートはズミ、途中からギアを上げるときに力で。

SBも田鍋にしたいところだけど、
調子が良さそうなので、そのままで。

ポイントは、己にあり。
豊スタで、しっかり勝てるか?
中断前最後の豊スタで、勝っておきましょうよ。
よろしくお願いします。

で、徳島ですが、
元グラ戦士が多過ぎますね。
津田、花井、青山、長谷川、千代反田。
彼らのプレーにも少し期待してしまいます。
花井君と、青山君の
当日のタオルマフラー持っていこうかな?
あとこの面々のゴールで、やっぱり豊スタで勝てなかった、
というオチだけは、勘弁して欲しいです。はい。


2014-05-23 20:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。