SSブログ

2014Jナ 第5節 対徳島ヴォルティス 〇2-1 豊スタでやっと勝つ [2014ナビスコ杯]

こんばんは。

やっと勝ちましたよ。
やっと。
R0010296.JPG
もう後半ラスト15分なんか、
また事件が起こるんじゃないかと心配でした。
 (津田君とか、花井君に決められるとかないかって・・・)
というわけで、今日は写真メインで
詳しくは明日。
ポイントだけ。

☆良かったこと
・豊スタで勝った。中断明けにトラウマ引っ張らなくて済む。
・田鍋がノリノリ。
・ダニルソンもイケイケ。
・やりたいことができる時間ができてきた。
・ナビスコだけど、1万人入った。(1万人割るかと思ってた)

★悪かったこと
・DF集中力が切れる時間がある。
・玉さん抜けると、工夫がなくなる。
・駄目押し獲れない。(贅沢か・・・)


スタメンは、希望通り。
あんまりこういうことはないんだけど、
希望が通るのは、チームが結果が出ている時なんだよね。

今日はね・・・、
いろいろありました。

①ディドと遭遇
写真はないんですが、
試合開始前のメインスタンド裏付近で、
ディドに遭遇。
「元気ですか~」に対して、「元気だよー」って。
握手したけど、めちゃすごい握力!
さすが元GKだわ。

②津田・花井・青山くんをチェック!
いつものバックスタンドが、
直射日光に超やられていたので、
今日はAWAY側ゴール裏に避難。
というわけで、徳島の練習をチェック!
やっぱ花井君のシュート、素敵だったな・・・。
R0010284.JPG

そしてこのスタメン。
キャプテン津田。津田交代後は青山くん。
どんだけー
R0010287.JPG

遠くから徳島サポ様ご苦労様です。
R0010293.JPG

③同行者さん1号は、自転車通勤。
玉田が目の前で点を獲ってご機嫌!
R0010294.JPG

今日から同行者さんの自転車を持ってきて、
近場から自転車作戦に変更。
(自分はダッシュね)
18kgを抱っこするよりかは、よっぽどまし!
IMG_3114.JPG

④帰りにチームバスに遭遇。
久し振りに遭遇。
だいたい試合終了一時間後に高速で遭遇するね。
同行者さん、頑張ってタオルマフラー振るも、通じず。
IMG_3115.JPG

(おまけ)
今朝も、野田八幡宮にお参りに行ったのよね。
同行者さん1号、2号、3号。そろい踏みで。
(撮影者さんが1号です)
その効果が出たのかな~
IMG_3095.JPG


2014-05-24 21:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。