SSブログ

レアンドロ•ドミンゲス、獲得&永井くんはレンタル延長 [2014リーグ戦]

こんにちは。

ついに発表がありました。

•レアンドロ ドミンゲス選手、移籍新加入のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0608post-217.php
【レアンドロ・ドミンゲス選手コメント】
名古屋グランパスというビッグクラブに
加入することができ大変光栄に思います。
クラブのために一生懸命頑張りたいと思います。
→噂通りになりました。
トラブルで契約解除されたというのが気になりますが、
グラには、ポルトガル語が喋れる闘莉王もいるし、
コントロールできるんじゃないかな?
ま、ネガティブなことを言っても仕方ないので、
西野さんの手腕に期待しましょう。
(この契約が西野さんの意図したものかどうかは、
とっても怪しいですけどね…。)

昨年から比較すると、
前目は淳吾分が純減だったので、
これでプラスマイナスゼロかな?

さぁSBはどうするのかな?
特に左は重傷だけどね。
この面子で、西野さん我慢できるかな?

最後についでになりますが、
永井くんはレンタル延長決定。
まぁ今の状況ならば、
海外なんて、無理だしね。
まずはJで結果を。


2014-06-08 15:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。