SSブログ

2014ブラジルW杯開幕。 [2014W杯]

おはようございます。

一応、四年に一度の祭典にも触れたいかと思います。

今大会の注目は、何と言っても麻也。
アカデミー出身者初のW杯戦士。
しかもほぼレギュラーです。
開幕は麻也&今ちゃんがいいな。
グラファンはM君あんまりだもんね。

巷ではDFが心配とか言われてますが、
自分は麻也のフィード、CK時のチャンスに注目。
完封なんて、気にしなくて良いので、
目一杯、がむしゃらに頑張って欲しいです。

それとグラ出身者でいえば、
川島と本田。
まあ両者とも自分的にはそれ程の思い入れは無いですが、
よくここまで成長したな。という感じ。
川島なんて跳ぶばっかりで、安定感無かったもんね。
ま、本田くんには言うこと無しですが。

あっあと、カルロス•ケイロスね。
イランの監督です。
こっちは頑張って欲しいな。
厳しいと思いますが、期待してますよ。

というわけで開幕しました。
さっきちょっと観ましたが、
やっぱり雰囲気あるよね。
ブラジルのPKはちょっとボーナスだったけど、
開催国が勝ち上がらないと、大会が盛り上がらないので、
クロアチアにはちょっと可哀想だったかも。
あの雰囲気で笛を吹く勇気、オレには無いな〜。


2014-06-13 07:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。