SSブログ

3バックやりますか・・・。 [2014リーグ戦]

こんばんは。

西野さん、やるそうです。

・「3バック」に再挑戦だ!!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201406/CK2014062202000091.html
名古屋グランパスの西野朗監督(59)が大胆な戦術変更に乗り出した。
飛騨キャンプ6日目の21日、紅白戦で最終ラインを3人で組む「3バック」に挑戦。
2月のキャンプでテストし、一度は導入を断念したシステムだが、
西野監督は「選手の特性を考慮したうえでのこと」と説明している。
⇒やりますか・・・。
まさにこれはもろ刃の剣。
どうでるかは、シーズン終了後にわかります。

確かにやりたい気持ちはわかりますが。
簡単に言うと、4バックの両SBがいないということ。
バランスが取れた。という意味で。
それならば3バックにして・・・、という感じでしょうかね。

さぁ、どうなるか?
また名古屋に戻ってきて、4に戻すっていうのは止めてね。

☆眞紀人がまた獲ったぞ!
来年ちゃんと戻ってきてくれるのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=QH9v5Wtl5fI



2014-06-22 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。