SSブログ

またそのネタですか?(ミスターの代表監督協奏曲) [2014W杯]

こんばんは。

またこのネタですか?
数年に一度、浮上する鉄板ネタです。

•ストイコビッチ氏がザック監督後任?セルビア紙報じる
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/23/kiji/K20140623008420170.html
古巣クラブのレッドスター(セルビア)から
監督就任のオファーを受けているが、
本人が母国セルビアと日本の代表監督になる可能性を明かしたもので
「(日本は)クラブではなく代表チームだ。
名古屋での成果は良い推薦状といえる。
これから交渉が行われる可能性がある」
というコメントを紹介。
⇒いやいやいや、冗談はやめてください。
そこまで、大成した監督さんではないですよ。
あっ、でも代表監督みたいに、
好きな選手だけを招集できる環境下ならば、
あの才能は活きるかもね!
まぁどちらにしろ博打の域を越えませんがね。
日本サッカー協会もミスターと心中するなら、
悪ノリしてもよいですけど。

でも今回のW杯の結果を考えると、
やっぱり代表監督は、日本人が良いのかな?


2014-06-23 22:41  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ysphoto

このネタ、あながち嫌いではありません。
なにせ国内で能力が高くて好きな選手を集める。そしてカリスマ性を考えれば
かなりやってくれるような気がします。
一応、万年中位の名古屋を優勝させた実績もありますし...

まっ、名古屋ファンとしてはありかな...w
by ysphoto (2014-06-24 09:27) 

タリック

〉ysphotoさま
コメントありがとうございます。
ネタとしては、面白いですよねー
あくまでも、ネタとしてですがね。
実現したら、ある意味楽しみですね。
楢崎•闘莉王とか、あっさり代表復帰とか。
by タリック (2014-06-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。