SSブログ

2014天皇杯二回戦 対トヨタ蹴球団 〇12-0 今日はどうしたの? [2014天皇杯]

こんばんは。

今日は写真中心で。
同行者さん1号!2号!と行ってまいりました。

何が笑えるって、1号の試合中のコメント。
「今日はどうしたの?いっつも勝ったり負けたりなのに~」
「12点もすごいね。いつもこれだったらいいのに」
「玉田は?」

2号さんです。
何気に楽しそうでした。
R0010384.JPG

選手入場。無観客試合ではありません。
メインとバックの券種が同じだったため、メインに集中。
でも3000人くらいだったけど。
R0010386.JPG

西野さんは点を獲っても不満気。
望みは高く!でしょうか?
R0010387.JPG

さぁ帰ろうって時に、また得点。
もうすべての得点シーンを覚えておりません。
R0010391.JPG

結局、12点。
自分のサッカー観戦史上最多得点です。
R0010396.JPG

で、試合終了後、
刈谷市総合運動公園に移動。
サッカーを1時間半ほどプレイしてきました。
最近のW杯と、直前のグランパスのおかげで、
得点のイメージはかなり取れていたのですが、
無念の無得点・・・。
2点は獲れましたよ。トホホ。
IMG_3301.JPG

試合内容は明日以降に。


2014-07-12 22:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。