SSブログ

2014天皇杯二回戦 対トヨタ蹴球団 良いか悪いかは、判断付かず。 [2014天皇杯]

こんにちは。

さぁ昨日の感想です。

●トピックス
 ・12-0だけど、良いか悪いかは判断付かず。
 ・サイド攻撃は、左で作って、右に展開は〇。
 ・左は形無し。和樹の単独突破も厳しいか。
 ・3バックは、闘利王を活かすという意味では〇。
 ・両CBと、中盤の4枚がかなり重要になりそう。

正直言って、まだよくわかりません。
西野さんの言い分もよくわかります。

特に重要と感じるのは、
両CB牟田と本多、
そして中盤の4人が生命線かなと感じます。

ここがしっかりとパスをさばいて、
あるいはパスを受けるために動いて、
中盤が構成できるかがポイントかな、と。

左の和樹は少しまだ厳しそうな気もします。
まだ形がないし、単独突破も厳しい。
ズバーン!と蹴り込むのは◎だけどね。

まぁともかく、よく分からないということ。
というわけで、週末のリーグ戦を楽しみに待つしかないな。と。

・花井 聖選手入籍のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=5987
【花井 聖選手 コメント】
『私事ではありますが、7月7日に入籍いたしました。
 家族のためにも、そしてチームメイトや支えてくださるみなさまのためにも、
 より一層の責任感を持って頑張っていきたいと思います。
 これからも応援よろしくお願いします。』
⇒おめでとう!
 まずは週末に遠征メンバー入りしてくれ!
 待ってるよ!!


2014-07-13 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。