SSブログ

2014天皇杯四回戦 対ザスパクサツ群馬 ベストで行くべきではない [2014天皇杯]

こんばんは。

群馬戦、どういう布陣で挑むのか?
一部巷では盛り上がっていますが、
自分は週末のリーグ戦に集中するべき、と思います。

群馬を軽んじて考えているわけではなく、
天皇杯で優勝しても、一部には残留できないということ。

でも、メンバー落とし過ぎて、
試合を落とすのも、チームの雰囲気悪くするし、
なかなかラインが難しいですね。

ベストは、
やや落としメンバーで群馬に勝ち、
休養満タンメンバー加えて、週末も勝つ。

なんて上手く行かないわなぁ〜。
一番悪いのは、延長まで行って負けること。
これは勘弁して欲しいなー


2014-09-07 21:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

GO老公

天皇杯は楽勝でしょ!
たぶん・・・
by GO老公 (2014-09-08 21:02) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
天皇杯の進出を願うか、
目先の勝点を狙うか…。
難しいですな。
by タリック (2014-09-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。