SSブログ

2014J 第25節 対セレッソ大阪 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

So-netのサーバー不具合により、
当日になってしまいました。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 本多
MF 田口 磯村 矢田 永井 レドミ
FW 川又
SUB 高木 へジス ダニルソン 小川 玉田 松田 ケネディ

あー、またどなたかに言われそうです。
つまらんスタメンだと。

でも勝ってるときは変えられないよね。
普通は。
迷うところは、ボランチの一枚を、
怪我明けのダニルソン使うか、
前節のように磯を使うか。
ボール奪取能力か、ボールさばきの構成力を取るか?
前節の流れに沿って、自分は磯にしたいですね。

さて、試合展開ですが、
たぶんセレッソはホームで、
かつ勝利が是が非でも欲しいので、
ポゼッション高めて攻めてくると予想出来ます。
そうなると、後ろの広大なスペースを、
使ったショートカウンターが決まる予感。
セレッソがホームなのに立てこもられると、
かなりやっかいですけど。

ともかく、
ココで勝って、降格とはおさらばしましょう。
最低でも引き分け…、ですよ!

最後に一言。
普通にやれば勝てるなんて、まだ思わずに、
一戦一戦全力で戦いましょう!
(このチームはすぐに気持ちが緩むので)


2014-09-23 06:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。