SSブログ

2014J 第28節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2014リーグ戦]

こんばんは。

明日はリーグ戦再開で、広島戦。
NHK名古屋放送局管内では、
生中継ありです。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 本多
MF へジス 田口 磯村 矢田 永井
FW 川又
SUB 高木 ニッキ 中村 小川 田鍋 杉森 松田

どうでしょう?
ダニルソンの代役にへジス。
加入後、初先発!みたいな。
現実的には、アンカーに泰士おいて、
力はサイドかな?

サンフレッチェも、
以前のような強さもそんなに感じられず、
順位も中位に留まっており、
勝点差でいうと、たったの3差。
そこまで敬意を払う必要は無いですね。

さて注目は、松田力と牟田。
力は神戸戦のリベンジが出来るか?でしょう。
不完全燃焼のまま田鍋と交代になった、
鬱憤をスカッと晴らして欲しいところ。
一方、牟田は、
かなり守備は安定してきたという状況で、
さらにワンランク上を目指すために、
セットプレーからの得点が欲しいところ。
この両名に期待です。

最後に泰士。
疲れが無いことはないと思うけど、
代表メンバーの意地を見せて欲しいです。

あっ、もう一つ最後に嶺臣!
勝ってU20W杯に行くんだぞぉ〜


2014-10-17 17:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。