SSブログ

2014J 第28節 対サンフレッチェ広島 ●0-4 自爆的負け [2014リーグ戦]

こんばんは。

まさに自爆。自滅。
良いサッカー出来ている間に、
点を獲らないとこういうことになります。

☆良かったこと
・流れのいい時は、いいね!
・グスタポが出た。

★悪かったこと
・ダニの慢性的病気が出る。

スタメンは、ダニが出ましたね。
神戸戦と同じメンバー。
でも4-2-3-1っぽい感じでした。

さて試合ですが、
前半はほぼこちらのペースで、
チャンスもシュートも打てていたのに、
結果的にはここで点を獲れなかったのが致命的。

後半はスイッチ入れ替えてきたサンフレッチェと、
自爆したグランパス(というか自滅したダニ)が重なって、
0-4大敗。
まぁここまでの負けだと、頭がすぐに切り替えられそう。
(と信じる・・・。)

さてダニですが、
年に何試合かあるダメなときのダニでした。
1枚目はかわいそうな気もするけど、
2枚目は出ちゃうよね・・・。
あの場面であそこまで頑張る必要は無かったけど、
脚ずいぶん高く上がるなぁ~って。

さぁ次々。
水曜日にベガルタ戦だぜぇ~!!

で、私ですが、
某ショッピングセンターの屋上にある、
一歩が何cmか測れるところで、
9.15mが自分の何歩くらいか確認しました。
思っていた歩数では、8.5mくらいでした。
これまで主審やった時の先週のみなさん、ごめんなさい。
結論としては、『やや大股気味に10歩≒9.15m』。
これで主審やる時もばっちりだぜ!!
IMG_3755.JPG


2014-10-18 18:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。