SSブログ

買っとけばよかった、ホンジュラス戦in豊スタ [その他]

こんばんは。

また選ばれました。
さすがです。

・田口泰士選手 日本代表選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/1105post-292.php
◇コメント
「前回に続き今回も代表に選ばれて光栄ですし、
大変嬉しく思います。
代表戦ももう初めてではないので、
前回以上にチームのため、
そして勝利のために貢献したいと思います。
また日本代表としてだけではなく、
名古屋グランパスの代表としても精一杯プレーしたいと思いますので、
ご声援よろしくお願いします。」
⇒連続で代表選出です。
前回がフルタイム出場だったので、
あるかな?とは思っていましたが、
ホントに選ばれるとはね。
さすがです。
それにしても、ホーム豊田スタジアムでの代表戦、
チケット買っとけばよかったなぁ、
と思っている人は少なくないですよね。
ちょっと観たい気もしますが、
ここは仕方無しのTV観戦で我慢します。


2014-11-05 18:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

磯と田口で落ち着きたいボランチ。

でも意外と磯に問題ありかな・・・
もっと競れないとね
by GO老公 (2014-11-05 22:05) 

タリック

世界でも稀な生年月日同じWボランチで、
売り出しましょう!

ちなみに自分は、
増川と生年月日が一緒!
by タリック (2014-11-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。