SSブログ

2014J 第32節 対清水エスパルス △2-2 よいLesson。 [2014リーグ戦]

こんにちは。

なんだかんだで、光テレビで生中継がありまして、
昨日深夜にテレビ観戦しておりました。

結果は引き分けですが、
本多くんが退場していなかったら、
負けてたかもね。
エスパルスは明らかに数的優位にたってから、
詰まってしまった印象。
これだからサッカーは難しい。

☆良かったこと
・真剣勝負で良い経験が出来ました。
・↑は特に若手メンバーね。
・やっぱり、点は獲れる。
・広島戦みたいにプッツンしなかった。

★悪かったこと
・得点のあとの失点が残念。

悪かったことの方が少ないので、
結果的には良かった試合ということですかね?
残留も決まったしね。

何度も言いますが、
ダニルソンをどうするのかな?
守備は効くけど、組み立ての部分では、
明らかにネックです。
西野さんの考えはいかに。
でも構想外だったらこの時期使わんよね?
さて、どうなるかな?

次節はホームのトヨスタ。
勝って締めたいところ。


2014-11-23 14:37  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。