SSブログ

ありがとう、玉田圭司。 [2015へ!]

こんばんは。

予期していたこととはいえ、
実際に発表されると、ちょっとショックですね。

・玉田 圭司選手、契約満了のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/1125post-301.php

仕方ないという感じでしょうかね。
はっきり言って、西野サッカーには合わない。
もうメンバー入りしないと思っていたら、
前節入ったので、来期もかな?と思いましたが…

玉さんは、やはりミスターの下で一番輝いていたと思います。
絶好調のときには、全く止められなかったもんね。
これで優勝時のメンバーはかなり居なくなりました。
楢崎、田中隼、闘莉王、阿部、ダニルソン、小川、マギヌン、金崎、ジョシュア、玉田。
残っているのは四人。
楢崎、闘莉王、ダニルソン、小川。
後ろの二人も少し怪しいですけどね…。

とにもかくにも、
一つの時代が終わり、次の時代に繋がっていく。
そんな過渡期に差し掛かっているのは、
間違いありません。

あー、
玉田ファンの同行人一号さんには、
どう伝えたらよいのかな?

★橋本晃司、J1初ゴール
そういえば、前節決めましたね。
おめでとう!
しかも似合わない頭で!


2014-11-25 21:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。