SSブログ

2014J 第34節 対浦和レッズ 〇2-1 一年でずいぶん成長しました [2014リーグ戦]

こんばんは。

今日は一年の集大成のような試合になりました。

闘莉王が負傷退場した後で、牟田君がよく頑張った。
攻撃陣もしっかり点を獲った。(結構外したけど)
直志が登場するシチュエーションもみんなでよく作った。

来年につがなる良い勝ちでした。
それにしても、白ユニは強いな。


2014-12-06 22:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tada

最初の失点って森脇ファウルじゃないんですかね。川又のノーゴール判定といい、それでも勝てるようになって、一年のすべてが中村の言葉に集約されてますね。

田鍋東京戦で言われた分、 闘莉王にいわしてやりたいでしょね。
by tada (2014-12-06 23:49) 

タリック

>tadaさま
コメントありがとうございます。
いやホントにそうですね。
みんな成長しました。
そしてその成長の証のような試合でした。
by タリック (2014-12-07 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。