SSブログ

2015編成に動き出しました。 [2015へ!]

こんばんは。

来季に向けて、いろいろ人員整理が始まりました。
でも、毎年恒例の11月末時点の、
契約未更新者の発表がないですね。
ということは、契約延長かレンタル出しなのかな?
そんなこと無いと思うけど。

・へジス、レンタル期間満了
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/1207post-306.php
やはり秘密兵器のまま終わりました。
もっぱらクローザー要員でしたね。
真の実力を知ること無く、去ることに。
きっと西野さんの意見で獲得してないな、と。

・吉田眞紀人 水戸に完全移籍
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/1205post-304.php
これは、アカンよ。
きっと温情の放出だね。
眞紀人は好きだったのに。
そして、将来期待していたのに、残念。
第二の豊田陽平にある意味なって欲しいし、
ある意味なって欲しく無い。
ともかく、頑張って眞紀人。

・チアゴ 契約満了
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/1208post-307.php
やはりというか、やっぱりキツかったかな?と。
岐阜で全く出れないのは辛いね。
まぁJ2もそんなに甘い世界では無いけど。
高卒ってなかなか辛抱が必要。
二年で切るのも、ちょっと無責任ですよね。

あとは、正式に発表は無いですが、
刀根は何処かにレンタル出しの模様。
あと、今季レンタル中の選手は誰だったかな?


2014-12-09 20:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。