SSブログ

開幕戦は豊スタで、松本と。 [2015リーグ戦]

こんばんは。

ちょうど開幕まで二ヶ月。
開幕戦の場所とカードがほぼ決まったようです。

・J開幕戦 3冠G大阪はFC東京と対戦、初昇格・松本は名古屋と
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/01/07/kiji/K20150107009587850.html
3月7日に始まるJ1第1ステージの開幕カードが7日、
関係者の話で明らかになり、昨季のリーグ、天皇杯、ナビスコ杯で
3冠を達成したG大阪はホームでFC東京と対戦する。
J1に初昇格した松本は名古屋と、
4季ぶりにJ2から戻った山形は仙台と、
ともにアウェーで戦う。
⇒ちょっとやりにくい気もしますが、
試合慣れしているACL組と当たるのと比べれば、
楽かな?
でも、昇格チームと開幕戦ってヤダよね。
あとせっかく隼磨と闘えると思っていたのに、
開幕戦となったら、回復しているか?いないか?
ちょっと厳しい気もします。

チームは始動していませんが、
何だか今年も始まったな、と。


2015-01-07 17:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。