SSブログ

パロマって。と夢生は鹿島へ。 [2015リーグ戦]

こんばんは。

パロマ瑞穂スタジアム、とのことです。

・名古屋 スタジアムは「パロマ瑞穂」 年6000万円で
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/09/kiji/K20150209009782770.html
名古屋市は9日、ガス器具製造販売パロマ(同市瑞穂区)が
サッカーJ1名古屋のホームスタジアムである瑞穂陸上競技場の
命名権(ネーミングライツ)を取得したと発表した。
新名称は4月から「パロマ瑞穂スタジアム」になる。
→四月から、って書いてありますね。
ということは、三月は名古屋市瑞穂陸上競技場で、
四月からパロマ瑞穂スタジアムってこと?
おそらく、年度跨ぎの役所関係でそうなったんでしょうね。
それにしても、中途半端だな。

・鹿島 金崎を獲得 元日本代表、名古屋で優勝に貢献
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/09/kiji/K20150209009781980.html
鹿島がポルトガル2部ポルティモネンセの
元日本代表FW金崎夢生(25)を獲得することが分かった。
都内で行われたクラブのキックオフパーティーで井畑社長が明言した。
来年1月までの期限付き移籍で、
10日にメディカルチェックをし、
練習に合流する見込みだ。
→帰国報道が出たときは、
てっきり名古屋に復帰すると思っていたのですが、
鹿島となった模様です。
ま、この時期に獲るのはチーム編成も終わっていて、
なかなか獲得する側も難しいし、
何より今のグラサッカーには、
夢生はちょっと適応しにくいかな?
4-5-1だと居場所は無さそうですし。
とにかく、新天地で頑張って欲しいです。
頑張って、夢生!


2015-02-09 22:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。