SSブログ

2015J 1st stage 第1節 対松本山雅FC 彬と知哉 [2015リーグ戦]

こんばんは。

リーグ戦始まるとやっぱり忙しいですね。
もう次の試合が始まってしまいそう。
というわけで、開幕戦でスタメンを勝ち取った、
彬と知哉のについてです。

まず、竹内彬君ですが、
賛否両論ありますが、
僕はよく穴を埋めてくれたと思います。

考えてみれば、
チームに戻ってきたといっても、
退団前からいる選手はかなり少ないです。
その割には、無難にこなしてくれたな、と。
失点シーンにも少し絡みましたが、
あれを責めることはできません。
まぁ、本人は悔しいかもしれませんが。
ともかく右SBのOPのひとつになったことは事実です。

次に小屋松くんですが、
こっちはびっくりでしたね。
なんせ去年は、あのケガでしたから、
どこまでで出来るか全く未知数でしたが、
結果も出して、さぞ西野さんも喜んでいることでしょう。

開幕戦は相手からも研究されていなかったかと思いますが、
研究されてからどこまで活躍できるか?でしょうか。
そこで殻をもう一つ破れれば、
相当な戦力になると思います。

こちらも楽しみですね。


2015-03-11 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。