SSブログ

2015J 1st stage 第2節 対ヴァンフォーレ甲府 希望スタメンと展望 [2015リーグ戦]

こんばんは。

第二節です。
一週間は早いですね。
隼磨の次は阿部ちゃんです。
で、次は夢生でしょ。
日程くんもなかなかやりますわ。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 竹内 牟田 闘莉王 本多
MF 田口 ダニルソン 矢田 永井 小屋松
FW ノヴァコビッチ
SUB 高木 大武 磯村 小川 松田 川又 グスタポ

正直なところ、
開幕戦がまずまずだと思いましたので、
あんまり変えるところはありません。
セットプレーの守備さえしっかりしてくれれば、
勝てた試合ですからね。
高さは揃っているので、
微修正でどうにかなると思いますが。

注目は、開幕戦パッとしなかった矢田旭。
データ上はよく走ってましたが、
後半は一列下がった影響で、
守備に奔走という感じでしたね。
守備もかなり頑張ってましたが、
ホントに観たいのは、前線での躍動です。
甲府戦ではその辺りの鬱憤を晴らして欲しいです。

あとは小屋松くんが、
開幕二戦連発で決めるか?
決めたら、小屋松時代が訪れそうな…


2015-03-13 18:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。