SSブログ

2015J 2nd stage 第12節 対ヴィッセル神戸 希望スタメンと展望 [2015リーグ戦]

こんばんは。

きっと勝つぞ。
こういうときに勝って、チームの結束力を上げるんだ!

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 竹内 闘莉王 本多
MF 田口 磯村 小川 矢田
FW 野田 杉森
SUB 高木 大武 佐藤和 望月 田鍋 田中輝 川又

新聞紙上では、CF闘莉王ですが、
頭からっていうのは、あんまり良くないと思うんですよね。
過去にも、闘莉王上げたりすると、
DFが脆弱になって失点を重ねるなんて、
よくあった話ですし…。
後半20分くらいからが良いと思うのですが。
だって、攻撃を誰が組み立てるのよ、と。
パスが通らなければ、闘が前線にいても、
意味無いのに。

あと頭から使わないでおくと、
CBを選択できるというメリットも。
交代カードがあるなら、
FW外して、CB入れて、闘上げる。とか。
FW外して、和樹をSBに入れて、
本多をCBに回して、闘上げる、とか。
交代カード無いなら、
小川をSB、本多をCB、闘上げる、とかね。

まぁ小川さんのSBは上手くいったこと無いので、
いかがかと思いますけどね…。

神戸もFWが揃わないようで、
明日はどちらが点を獲れるか勝負になりそうです。


2015-09-25 20:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。