SSブログ

2015J 2nd stage 第12節 対ヴィッセル神戸 いつまで続けるか? [2015リーグ戦]

こんにちは。

闘莉王のCF起用ですが、
ほぼほぼ残留が決まった今、
今年の残り5試合、使うべきかはかなり疑問です。

なぜなら応急処置でしかないから。
来年、闘莉王をCFで使う気もないから。

それなら残ったメンバーに活躍の場、
チャンスをあげたい。
具体的にはFW陣で残っている杉森君。
ここは使うべきでしょう。
闘莉王はCBに戻って、
野田&杉森でいいと思うけどね。
だめなら、闘莉王上げればいいことだし。

今のうちにリーグ戦でスタメン出場っていう経験を積ますほうが、
今後のために必ず良いことと思うけど。

さてみなさんいかがでしょうか?

あと
GK野村、
CB大武、
SB田鍋、
MF田中輝、森にもどこかでチャンスを上げたいところ。


2015-09-28 14:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。